2019年03月30日

花粉症と三種混合粉末 ショウガ・大高良姜・甘茶、三つの力で乗り切る

金時生姜、大高良姜(だいこうりょうきょう)、甘茶(あまちゃ)の三種類の粉末が混合されています。

金時生姜は生姜の中でも辛みの強い生姜です。
ショウガ科ショウガ属に分類されます。
冷えの改善や胃の粘膜保護作用や吐き気を止める作用、また抗酸化作用もあります。

大高良姜は金時生姜と同じショウガ科でもアルピニア属になります。
タイ料理のトムヤンクンなどにも使われるタイショウガとも呼ばれ、
気管支や肺を強くすると言われています。

甘茶はユキノシタ科アジサイ属のヤマアジサイ仲間で葉の甘いものを言います。
甘味の成分はフィロズルチンで、抗胃潰瘍作用、胆汁分泌促進作用、抗酸化作用、
歯周病菌に対する抗菌作用、抗アレルギー作用があります。


弊社の「金時ショウガ粉末」は販売しだしてすぐに、
冷えの改善に有効と評判になりヒット商品となりました。
同時に花粉症が良くなった、楽になったとのお声も沢山頂戴するようになり、
花粉症の方にお薦め商品という事で「三種混合粉末」が開発されました。


粉末で非常に辛い為、錠剤かカプセル剤とした方がよいのではないかとの意見もありましたが、
錠剤にするためにはどうしても結合剤などの添加物が必要となりますし、
カプセルではゼラチンも気になるので、あえて粉末そのままで製品とすることと致しました。

お蔭様で要らないものは入れないという事に賛同してくださる方も多く、
また効果を実感してくださる方もそれ以上に多く人気商品となっております。

どうしても飲み難い方はオブラートをご使用になるか、お湯などに溶いてご服用ください。

三種混合粉末はこちらから